【40杯目】かき揚そばに紅しょうが天(スタンドそば@秋葉原)

スタンドそば@秋葉原


R0003238
晴れ、21度。


R0003243
かき揚そば(360円)に紅しょうが天(100円)を。

秋葉原、路麺店が多いが遅い時間はチュエーンを除くとここくらいしか空いてなく、久しぶりに。

ダシの色がかなり濃いが、味が濃すぎたりはしない。ちょっと甘めだが、なかなか美味い。しょうが天はナゼかかき揚げ風のものを想定をしていなかったので、かき揚げ二枚になってなかなかいい見た目。特別美味いかき揚げではないがダシに浸せばちょうどいい。麺はモコモコタイプ。ダシをよく吸ってくれる。

例のおきあみ天を次回は。

————————————————————————————————————————
【40杯目】スタンドそば(秋葉原)

最寄駅:秋葉原駅
住 所:東京都千代田区岩本町3-10-8

“東京都千代田区岩本町3-10-8”

——————————————————————————————————————————
☆ お気に入りの記事があったら1日1回、応援クリックお願いします!
→【人気ブログランキング
——————————————————————————————————————————


関連記事

Comment





Comment